GRADUATION_

涙の追いコン2009

         卒業生からサッカーボールを頂きました。  
このボールがまた新しい思い出を作ってくれると思うと、感慨深いですね。

やっぱり最後の一枚はこれですよね!

この日の主役である卒業生が出揃いました。

        追いコン、スタート!

2010年3月21日、横浜市内某所
今年で5回目となるNOVA追いコンが開かれました

この日に限ってはみな正装

お世話になった先輩方を盛大に送り出しましょう♪

光陰矢の如し、二次会もあっという間に時間が過ぎ、
   これで2010年追いコンも閉会となりました。  
 三年生のみなさん今日は本当にお疲れ様でした。

  二次会の企画は二男全員による一発芸大会でした! 

   卒業生の門出を祝うためにこの日はたくさんの方々に参加して頂きました。  
雰囲気が盛り上がってきたところで、一次会企画が木下さん司会で始まります!!
         この世の空、大地、海、森羅万象は絶えず変化し続けています。  

卒業生のみなさんは四年間で多くの経験を積み上げて、心身共に大きく成長されたことと思います。

  私たち後輩に対して、いつも率先垂範する姿をみせ、後輩みんなが先輩たちに憧れています。

そんな素晴らしい先輩たちが築いてきた伝統を守り、私たちもNOVAと共に成長していきたいです。

   この度、ご卒業おめでとうございます。卒業生たちのますますのご活躍を期待してます。 
    
      時間がある時はいつでもNOVAに来てくださいね。いつでも大歓迎です!!

  二年生に負けじと、三年生の方々も参加して頂きました! 
    田尻君がすべらない話ですべったことは内緒です。

   会場を移して、二次会がスタート!
二次会から参加して下さった方もいました。

一次会最後は卒業生を人間アーチで送りだしました。

卒業生一人一人からお礼の言葉を頂きました。

続きまして、卒業生へプレゼントを贈呈。

三年生による卒業生へ贈る感動の映像作品を全員で観賞。

卒業生のみなさんの入場です。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO