GRADUATION_

涙の追いコン2008

2008年3月8日関内にて追いコンが開催されました
お世話になった先輩達を盛大に追い出す会

NOVAにとっては3回目となる追いコン

この日ばかりはいつもの飲み会と違い、全員正装での参加
この日の主役はもちろん4年生の方々♪♪




お店の入り口にはこんなかわいらしいコルクボードまで用意されてました



お店の中に入ると4年生の方々のなつかしの写真がたくさんありました☆





お店の中はこんな感じです!!
卒業生を迎える準備が行われていました!!

そして、浅井さんとまきさん司会のもと卒業生が入場です☆



卒業生のみなさん
主役も登場し、卒業生を追い出す会の始まりです!!

 

 



卒業を祝うためにこの日は本当にたくさんの人たちが集まりました。
novaらしくまったりとした感じの会が進んでいきました


そんな中、中井さん司会のもとビンカン選手権が開催さました!!




真鍋さんにインタビューする司会者



この写真を見れば盛り上がり具合がわかるかな?


ちなみに、↓がこの選手権の解答です笑

 

 



小顔に興味がある人やら、ネクタイが昆布の人やらいましたね☆
なぜかこのときの郷さんの写真だけはありませんでした。。。

ビンカン選手権が終わると、続いては3年生作のビデオ上映!!



準備に追われる北川さんと田所さん



ムービーの中身は、篠原さん主役のダンスドキュメンタリーでした☆
みんな大爆笑の盛り上がりでした!!

そして、一次会も終わりに近づいてきました





記念品と、花束が贈られたみたいですね♪


そして、みんなで2次会へ移動です。

2次会の会場も関内にあるおしゃれなバーでした☆







ダーツバーなので、ダーツで遊ぶ人もちらほら…




ダーツした人もいれば、食べて飲んで話してとゆっくりと時間が流れていくなかここでは、二年企画によるちょっとしたイベントが行われました。


だが、プロジェクターが使えないという問題が発生し急遽パソコンを
使ってやることに…







二年生にいじられた内田さん
とてもいい話が聞けましたね笑



二次会も終わりに近づいたとき、今度は卒業生からの
プレゼント贈呈がありました







新しいボールとビブスでした☆
これから大事に使っていきましょう!!!

こんな感じで二次会が終わり、追いコンが終了しました。




この日で4年生ともお別れです
出会いがあったように別れの時がやってきてしまいました

たとえ別れても、共に過ごし、ボールを追いかけた日々は
色あせることなくみんなの心の中に残ってるでしょう。

これから、いろいろなことがあると思います。
辛いことや、壁にぶち当たって挫折したくなる時もあると思います。
そんなときは、少しでいいのでNOVAで過ごした日々を思い出してください。
そして、またいつでもいいのでNOVAに遊びに来てください。
その時は、また一緒にまったりとした時間を過ごしましょう!!









最後の1枚はもちろんこの写真を…



ここをクリックしたら拡大写真)








Fin

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送